楽園への片道電車

自分への遺書

無題

 

いつからこうなってしまったのだろう

 

 

生きたいとタヒにたいの繰り返しの毎日

 

 

楽しいとか頑張ろうっていう感情が

 

 

急にプツンと電源ケーブルを無理矢理

 

 

取ってしまったように切れてしまう。

 

 

 

 

今がそれだ。

 

 

 

何しても楽しくない。やる気が出ない。

 

 

考える事さえ面倒になって。

 

 

 

6年くらい好きで応援している子の

 

オンライントーク会を今まで仕事や外せない急用が出来た時以外参加していたのに

 

 

自分のこの感情で果たしてお互い話していて楽しいのかと考えた時に参加するのに億劫になって

 

結局

 

参加できなかった。

 

 

初めてだった。

 

 

その子にもその枠の時間を無駄にしてしまって申し訳ないし、その時間お話ししたかったファンの方々も居たはずなのに申し訳なくて

 

 

でももし私が次参加できた時、多分彼女は笑顔で迎えてくれるだろう。

 

 

 

彼女は優しいから。

 

 

 

誰よりもファン想いで、それが逆に心配になる事もあるけど一人一人に寄り添ってくれる優しい子だ。

 

でもこの感情のせいでこれから応援できなくなるかもしれない。

 

彼女の為にSNSでシェアしたり、今年から動画投稿サイトで彼女の動画をあげて少しでも彼女の事を知ってもらおうとこれから頑張ろうと思ってたのに

 

 

急に感情が無になって、何をしても楽しくなくなってしまった。

 

 

自分でも分からない。

 

 

別に何かきっかけがあったわけじゃない。

会社でも、ネットでも、家族でも

違う。

 

 

だから分からない。

 

 

彼女に色々頑張る事を言ったことが嘘になってしまうのが怖くて、SNSを見れなくなった。

 

 

もうこれでいいのかもしれない。

 

私1人いなくなろうが支えてくれる人は沢山いるしきっとこれからもっと人気になって色んなところで活躍出来るって信じてるし今は大変だけど頑張って欲しいって思ってる。

 

 

 

 

なんでだろう、感情は無なのに涙だけ毎日出てくる。

なんでこのブログに書こうと思ったのか分からない。紙でも携帯のメモ欄でもSNSの誰もフォローしていないアカウントにでも吐けばいいのに、誰よりも人間不信なくせにブログのコメ欄解放して、自分のSNSのアカウントにこのブログのURL貼って載せようと思ってる。多分きっとどこかで誰かに助けを求めているのかもしれない。