楽園への片道電車

自分への遺書

無題

 

 

今のSNSは、嫉妬が正義の振りをする世界だと私は思ってる。強い人が弱い人を。そのまた弱い人がもっと弱い人を安全圏から叩く。

 

 

昔は挨拶したら返事くれて

 

 

面白いハッシュタグがあればみんなそれで遊んで

 

 

本当に楽しかった

 

 

 

 

今は1ツイートするだけに凄い神経を使う

 

 

気にしない人は気にしないのかもしれない

 

 

RTやらいいねの数やら

 

 

気にしなきゃいけない

 

 

Twitterでは最近インプレッション数という数字がツイートに表示されるようになった

(タイムラインに表示された数字らしい)

 

 

インプレッション数はツイートアクティビティが何年か前に出来て、そこ開けば見れたから前からあったにはあったが、そこを開かずとも見たくなくても誰にでも見えてしまう数字

 

 

本当にその数字は意味があるのだろうか。

 

 

 

ようは疲れてしまったんだ。

 

 

 

気にしないで自分の思った事呟けばいいじゃん

 

 

と思うだろうが

 

 

気にしてしまうし見てしまう。

 

 

 

癖というかもう10年以上も使ってれば

 

 

 

簡単にやめれない

 

 

 

今に始まった事じゃないが人と喋る事が苦手な人間がするコンテンツじゃないのによく続けられたなと思う

 

 

 

あの頃に戻らないかな

 

 

 

 

助けを求めていたはずなのに人と会話したくなくて自分の感情が分からない。

迷惑かけてばっかりで

疲れたなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くしにたい。

 

 

 

真空ホロウ 『虹』 - YouTube