楽園への片道電車

自分への遺書

独り言

誰か一人でも拙い言葉でも聞いてくれる人がいたら心に空いた穴が少しは埋まるんだろうな

 

ここ数ヶ月で一気に仕事に行きたくないと思うようになって。

原因は自分自身。

小さいミスをよくするようになって、チェックしてるのミスるから余計メンタルにくる。

何かされてるわけじゃないしみんな優しい人ばかりなのに、職場の人との距離感を最近感じて孤独な気がしてそれが辛い

 

家でも居場所無くて、一人でいれる時が夜中しかない。

 

趣味に没頭してた時は気持ちが紛れてオンオフが出来たけど、今年に入ってから無気力な状態が続いて休日でも気持ちを紛らわす為に1日のほとんど寝て無駄な時間過ごして、何かあったわけでもないのに動悸が早くなって治らない時もあったりなんの前触れもなく涙が出てくるし普通の生活がしたいのにどうして出来ないんだろう

 

病院に行く勇気がなくて、友達もいないから相談できないしかと言って話すのも申し訳ない

 

 

 

 

限界すぎて殴り書きをしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

【2023】モザイクカケラ (Mosaic Kakera) - SunSet Swish【Official Video】 - YouTube