楽園への片道電車

自分への遺書

無題

数日振りです。

 

 

今日もしにたいと思いながら生きてます

 

 

しにたいなんてずっと言っていたら人が離れて

いく事なんて分かっています。

 

 

だってそんな人といても楽しくないし、それに彼女の事を…なった人と仲良くする理由が無いし。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらその言葉いらなかったよ

 

 

 

1個の事に10個くらい考えてしまうから

〇〇なのかな〜とか、〇〇だったよねとか

 

 

誰かに言われたのとか

 

 

 

もう期待しないって思ってるのに

 

 

思ってるのに

 

 

勝手に期待して自分で自分を殺してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから頭の中でもやもやしてる事が1個増えてどうしたらいいかずっと悩んでる

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない病気って打ち明けない限り誰にも気付いてもらえない

 

 

気づいてもらいたいわけじゃないけど

 

 

ただこういう事言ってると

 

 

「病んでるだけじゃんw」って言われて

 

 

病んでるだけって済ましてほしくなくて

 

 

歴とした病名があって

 

 

目に見えなくても苦しくて辛いんだよって事だけでも知ってほしい。

 

 

あなたが優しい心を持っていて、もし誰かが苦しくて辛そうにしているところ目にした時には

 

 

その方に寄り添って

 

 

話を聞いてあげるだけでも

 

 

きっと救われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命に嫌われている。/まふまふ【歌ってみた】 - YouTube